◆パン 東京都千代田区

「JUCHHEIM DIE MEISTER③」 パン

東京最終日は新幹線bullettrainに乗る前に
ユーハイム・ディー・マイスターさんに寄りました。
今回はリュスティックが目的です!

黒コショウとカシューナッツのリュスティック ¥252
272
276
リュスティックは1種類だけありました。
オリーブオイルで和えたカシューナッツ、黒コショウ、コリアンダーを生地に混ぜ込んであります。
生地はむちっとみずみずしさもあり、黒コショウがきいていてピリリとします。
機会がありましたら、また違う種類のリュスティックを食べてみたいです。

日替わりピッツア ¥252
277
278
さっくりソフトな生地にカレーソース、ベーコン・なす・しめじ・かぼちゃがのっています。
カレーソースにチーズ、具とも相性バッチリです。

新幹線で帰る場合に利用しやすくていいです。
コチラで今回の東京レポは終わりになりまーす。

JUCHHEIM DIE MEISTER (HP
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディングB1F
telephone 03-5220-3301
営業時間 11:00~21:00 11:00~20:00 日・祝
定休日 不定休 (丸ビルに準ずる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「CARA AURELIA」 パン

東京のパン屋さん、最後は大丸東京店B1にあるカーラアウレリアさんへ寄りましたshine
大丸は帰りの新幹線に乗る前に寄れるので便利でいいです。

パンはショーケースの中・上に並んでいて、対面式です。

・ブランナッツ ¥294
002

ブラン生地にナッツが入っています。
ナッツは香ばしく食感もいいです。
生地はむちっとしてます。

006

・フロマージュ・オ・ブール ハーフ ¥252
008

大きめでしたのでハーフを購入です。
チーズをふんだんに使用したソフトなパンです。
表面にもチーズ、中にもチーズ&角切りチーズがたっぷりで美味しいです♪
生地はむちゅとしています。

016

・ショコラ・ド・ブール ハーフ ¥189
019

コチラもハーフで購入です。
スイートチョコをまぜこんだココア風味のパンです。
生地はむっちり、冷しても焼き戻してもイイです。
チョコがたっぷ~り味わえます。
スイート&ビターな感じなので甘すぎず、チョコ好きにはたまらないかも~。

022


他にも美味しそうなサンド系・デニッシュ系もありました。

また機会がありましたらプチパン巡りをしたいと思いますっwink

CARA AURELIA
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京大丸店B1
TEL 03-3212-8011
OPEN 10:00~20:00

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「JUCHHEIM DIE MEISTER②」 ランチボックス

丸ビル内にあるユーハイム・ディー・マイスターさんでランチボックスを買いました~shine
帰りの新幹線の中でいただきましたrestaurant

・ユーハイムマイスターボックス ¥892021

箱が結構おおきいですcoldsweats01
前菜・主菜が選べて、他にパン2種・デザート付です。
前菜・主菜は単品でも買えます。

020

・前菜(きのこのマリネ)
019 きのこの他にアーモンド・クルミ・カシューナッツなどもはいっています。

・主菜(チキングリル マスタードソース)
018 温めてくれます。
チキンはカットされているので食べやすく、やわらかいです。
マスタードの味があまりしなかったので、ちょっと物足りなかったです。
温野菜とパスタもはいっているのでボリュームがあります~。

・パン
017 丸ビル店内の工房で作られたパンです。
左はクルミパンでした。

・デザート
015 他にも種類があったのですが、残念ながら選べません。
イチゴとイチゴクリームがはさんである2種のミニケーキでした。

かなりお腹がいっぱいになりました~。
メニューは日替わりのようなので、また利用したいと思いますhappy01

JUCHHEIM DIE MEISTER 丸ビル店
東京都千代田区丸の内 2-4-1 丸の内ビルディングB1F
TEL 03-5220-3301
OPEN 11:00~21:00 月~土 11:00~20:00 日・祝
定休日 不定休

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「POINT ET LIGNE」 パン

新丸ビル内にあるポワンエリーニュさんでパンを買ってきましたshine
対面式ですが、パンの中もみえるサンプルもおいてあるので何が入っているのかわかりやすくていいです!

 ¥180  028027026

変わった形のクロワッサンだったので、思わず買っちゃいました。
胚芽入りで、さっくとした食感です。
香ばしさがあって美味しかったですnotes

ポワン ショコラミアメール ¥250    031_2030_3029

ブリオッシュにチョコクリームが入っています。
しっとりした生地で、甘さ控えめのチョコクリームはとろーっとしているので、気をつけて食べないとたれてきちゃいますsweat01

奥はカフェ&バーになっているので、次回はランチメニューを食べてみたいですdelicious

POINT ET LIGNE
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1
TEL 03-5222-7005
営業時間  11:00~22:00 平日
                10:30~22:00 土
                10:30~21:00 日・祝

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「JUCHHEIM DIE MEISTER」 パン

008丸ビルB1Fにあるユーハイム
行ってきました~shine
こちらの店舗はケーキ・焼き菓子の他にパン・お惣菜も売っています!

今回の目的はパンなので3種類買ってきました~。

   007006005

004003002

MARUハヤシ ¥315
丸の内限定と書かれていたので、思わず買っちゃいました。
ハヤシってこういう味だっけ?と思う独特な味がしました。
トースターすると周りについている粒々も含め、パンがパリっとして美味しいです。
イタリエニッシュ ¥284
ドライトマト・クリームチーズ・バジルがはいっています。
パンは結構食べ応えがある感じでした。
クリチがごろっと入っているのでウレシイ!
ピスターシュ ¥294
ピスタチオペースト・チョコチップがはさんであるデニッシュです。
サクッとしっとりしたデニッシュで、表面にはアーモンドスライスがたくさんのっています。
チョコの味の方がつよいので、ほんのりピスタチオの味がします。

他にも気になるパンがいろいろありました~happy02

JUCHHEIM DIE MEISTER 丸の内店
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング B1F
TEL 03-5220-3301
営業時間 11:00~21:00 月~土
        11:00~20:00 日・祝
定休日 不定休 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「VIRON」 パン

東京に行ってきました~shine

017
yuccoさんの記事を見て、まずは東京駅から近くにあるTOKIA内のVIRONさんへパンを買いにいきました。

   014013012

J・クリュディナ ¥693
好きなサンド系です!
他にも何種類かあり、かなり迷ってしまいました。
中身は玉子・トマト・レタス・ハムで、パンは噛み応えがあり、モチッともしていて美味しいですnotes
ノア・ドゥミ ¥252
胡桃がたくさん入っています。
こちらのパンもいい噛み応え!
エピ・ラルドン ¥441
表面に香ばしいチーズがのっていて、中にはベーコンが入っています。

対面式になっていますが、ウロウロとゆっくりと選んじゃいました。
カフェもありましたが、時間がなかったので今回はテイクアウトのみです。
次回はまた別のサンド系を買いたいで~すhappy02

ヴィロン 丸の内トキア店
東京都 千代田区丸の内2-7-3 トキア1F
TEL 03-5220-7288
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休

| | コメント (10) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

■あいさつ | ■お知らせ | □お店 その他 | □お店 名古屋市中区 | □お店 名古屋市中川区 | □お店 名古屋市中村区 | □お店 名古屋市北区 | □お店 名古屋市千種区 | □お店 名古屋市名東区 | □お店 名古屋市天白区 | □お店 名古屋市守山区 | □お店 名古屋市昭和区 | □お店 名古屋市東区 | □お店 名古屋市港区 | □お店 名古屋市熱田区 | □お店 名古屋市瑞穂区 | □お店 名古屋市緑区 | □お店 名古屋市西区 | □お店 名東区 | □お店 大阪府 | □お店 岐阜県 | □お店 愛知県北名古屋市 | □お店 愛知県尾張旭市 | □お店 愛知県岡崎市 | □お店 愛知県愛知郡 | □お店 愛知県春日井市 | □お店 愛知県海部郡 | □お店 愛知県瀬戸市 | □お店 愛知県田原市 | □お店 愛知県西春日井郡 | □お店 東京 | □お店 静岡県 | ◆パン 京都市 | ◆パン 名古屋市中区 | ◆パン 名古屋市中村区 | ◆パン 名古屋市北区 | ◆パン 名古屋市千種区 | ◆パン 名古屋市名東区 | ◆パン 名古屋市天白区 | ◆パン 名古屋市守山区 | ◆パン 名古屋市昭和区 | ◆パン 名古屋市東区 | ◆パン 名古屋市港区 | ◆パン 名古屋市瑞穂区 | ◆パン 名古屋市緑区 | ◆パン 岐阜県 | ◆パン 愛知県一宮市 | ◆パン 愛知県尾張旭市 | ◆パン 愛知県岡崎市 | ◆パン 愛知県岩倉市 | ◆パン 愛知県春日井市 | ◆パン 愛知県海部郡 | ◆パン 愛知県瀬戸市 | ◆パン 東京都世田谷区 | ◆パン 東京都中央区 | ◆パン 東京都千代田区 | ◆パン 東京都文京区 | ◆パン 東京都杉並区 | ◆パン 東京都板橋区 | ◆パン 東京都渋谷区 | ◆パン 東京都港区 | ◆パン 東京都練馬区 | ◆パン 東京都荒川区 | ◆パン 滋賀県 | ◆パン 神奈川県 | ◆パン 福井県 | ◆パン 静岡県 | ◇ケーキ | ◇マカロン | ◇焼き菓子 | ●食べ物 | ●飲み物 | ☆いただきもの | ☆お取り寄せ | ☆スターバックス | ☆手作りパン | ☆物産展 | *その他 | *懸賞! | *映画・舞台・LIVE | *観光・旅行