◆パン 東京都板橋区

「BOULANGERIE KEN③」 

続いてはブランジェリー ケンさんに行きましたshine
ケンさんは何度行ってもあきません。

080
なかなかいい品揃えです。
ベーグル以外にもいろいろありました~。

092
094
093

パンプキンフロッガー ¥230
046
057
レーズンの目がついていて、たしかカエルが魚をくわえてるバージョンだと思います。
ムニッとしたカボチャ生地の中にはカボチャチシュー・ベーコン・チーズがはいっています。
カボチャとチーズの組み合わせ美味しいです。
今回購入した中では1番気に入りました~happy02

ベーグル ココアWチョコ ¥170
048
051_2
053
ココア生地にブラックチョコとホワイトチョコがはいっています。
焼き戻すと、中のチョコも表面にでているチョコもとけてきますー。
甘すぎず、チョコがたっぷり味わえます。

ベーグル コーン・ツナ・チーズ ¥170
065
069
生地に中にコーンが練りこまれていて、中にツナ・チーズがはいっています。
コチラの組み合わせも間違いナシです。
ちょっと厚めのクラストにむっちりと生地がつまっていて食べ応えがあります。

ケンさんのベーグルはかなり重さがあるので、買いすぎると持ち歩くのが大変ですcoldsweats01

リュスティック 白菜とベーコン ¥130
059
063
表面はほんのり香ばしく、中はむちっ、むちゅっとしています。
白菜はみずみずしく、甘みがありました。
リュスに白菜ってめずらしいですよね。
さすが!ケンさんです。

毎回何を買おうか迷ってしまいます~。
次回はサンドも買ってみたいです。

BOULANGERIE Ken (HP
東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
telephone 03-5383-2216
営業時間 8:00~売り切れ次第閉店
定休日 火曜
parking なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「BOULANGERIE KEN②」 ベーグル〈2〉

これでKENさんのベーグルは終わりです。
名残惜しい・・・despair

お店の入口横にいるカエルさん↓
029

・カシス ¥170
005 生地の色がすごいですcoldsweats01
フランボワーズ・チョコチップ・ホワイトチョコ入りです。
フランボワーズのかたまりが濃い!甘酸っぱいです!
焼き戻しするとチョコがとろーっととけて、甘酸っぱさと甘さがちょうどいいのかも~。
生地は色ほど味はしませんでした。

001

・メープルナッツ ¥170
012 KENさんにしては普通の組み合わせ(笑)
粒のアーモンド・カシューナッツ・ヘーズルナッツときざんだナッツ類がたっぷりはいっています。
クリチ?も少しはいっていました。

008

・みたらし団子 ¥170
024 形は違うけどベーグルって書いてありました。
団子(餅?)がトッピング!
中にも2つはいっていました。
焼き戻すと、甘めのみたらしがとろ~んとします。
みたらし団子とパンを一緒に食べてる感じです(笑)

018

KENさんのベーグルはスライスした方が具の多さがわかるんですが、スライスせずに食べたいんですよね!
他のお店ではない味が楽しめるので、やめられませんっhappy02

BOULANGERIE KEN
東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
TEL 03-5383-2216  
OPEN 8:00~売り切れ次第閉店
定休日 火曜
parkingなし

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「BOULANGERIE KEN②」 パン・ベーグル〈1〉

ブランジェリーケンさんに行ってきました~shine
前回初めて食べてからお気に入りですhappy01

028 ベーグルの種類が多くて、何を買おうか迷ってしまいます~。

030

・ナチュレ セモリナマンゴー ¥300
008 ずっしりしてます~。
中にはマンゴーとクリチがどんっ!とはいっています。
Kenさんのパンは名前やプレートに書かれていなくてもクリチや角切りチーズがはいっていることがあります。
予想外でしたが、クリチがはいっている方が好きです~notes
生地はムチムチとしてて、食べ応えがあります。

002

・ベーグル ベリークリームチーズ ¥170
017 ストロベリー・ブルベリーなどベリーがたくさんはいっています。
クリチとも相性バッチリです。
(写真ではわかりずらいですが、クリチはかたまりがはいっています。)
どこを食べてもベリーがでてくるのはいいですねwink

011_2

・ベーグル ピパ ¥170
024 きのこ・ベーコンのシチュー入りです。
クリーミーなシチューとパン!この組み合わせもまちがいなく美味し~いですhappy02

020

どれを食べてもハズレがなく美味しかったですdelicious
あとベーグルがまだあるので、また後日アップしま~す。

BOULANGERIE KEN
東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
TEL 03-5383-2216  
OPEN 8:00~売り切れ次第閉店
定休日 火曜
parkingなし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「BOULANGERIE KEN①」 パン

念願のブランジェリー ケンさんにやっと行ってきました~shine
   074073075            

着いたのは14時すぎでしたが、売り切れているパンもありました。
でもまだ品数はある方なのかな?何を買おうかかなり迷ってしまいました。

   070067068

ナチュレ バレンタイン ¥300
バレンタインが近かったので買ってみました。
ココア生地にチョコ・アーモンド・ヘーゼルナッツと・・・柚子ピールがはいっていました。
またもやチョコにはピールbearing(またやってしまいましたshock
生地はいいんですけどね・・・・・

   061060059

チャバタ ¥150
生地はムチっとしていて、粉の甘みも感じられます。
シンプルな味なので、何かをつけて食べたりサンド風にして食べても美味しそうです。

   058057056

くるみあんぱん ¥150
コチラは母親用に購入しました。
表面の生地は少しパリっと感があります。
胡桃は真ん中にあるだけ?と思っていたら生地にしっかりとはいっていました(笑)

   065063062

根菜ベーグル ¥170
ゴボウ・ニンジン・などの根菜がはいっています。
それと予想外にチーズもはいっていました~。
ゴボウの味がきいていますが、チーズの味もつよいのでチーズがない方が根菜の味が楽しめそうです。

   028027025

カボチャチーズベーグル ¥170
表面のチーズはカッリと、中にはクリーミーなカボチャとチーズがはいっています。
焼き戻すととろーっとして、カボチャの甘みもして美味しいですnotes
コレがKENさんのベーグルなのねぇ~happy02

KENさんのベーグルはどれもずっしり、生地はもちもち?むちゅむちゅカナ?
他とはまた違った食感でソフトな感じもしました。
いろいろな組み合わせがあるのでまだまだ食べてみたいですdelicious

BOULANGERIE KEN (ブランジェリー ケン)
東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
TEL 03-5383-2216
OPEN 8:00~売切れ次第
定休日 火曜

| | コメント (10) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

■あいさつ | ■お知らせ | □お店 その他 | □お店 名古屋市中区 | □お店 名古屋市中川区 | □お店 名古屋市中村区 | □お店 名古屋市北区 | □お店 名古屋市千種区 | □お店 名古屋市名東区 | □お店 名古屋市天白区 | □お店 名古屋市守山区 | □お店 名古屋市昭和区 | □お店 名古屋市東区 | □お店 名古屋市港区 | □お店 名古屋市熱田区 | □お店 名古屋市瑞穂区 | □お店 名古屋市緑区 | □お店 名古屋市西区 | □お店 名東区 | □お店 大阪府 | □お店 岐阜県 | □お店 愛知県北名古屋市 | □お店 愛知県尾張旭市 | □お店 愛知県岡崎市 | □お店 愛知県愛知郡 | □お店 愛知県春日井市 | □お店 愛知県海部郡 | □お店 愛知県瀬戸市 | □お店 愛知県田原市 | □お店 愛知県西春日井郡 | □お店 東京 | □お店 静岡県 | ◆パン 京都市 | ◆パン 名古屋市中区 | ◆パン 名古屋市中村区 | ◆パン 名古屋市北区 | ◆パン 名古屋市千種区 | ◆パン 名古屋市名東区 | ◆パン 名古屋市天白区 | ◆パン 名古屋市守山区 | ◆パン 名古屋市昭和区 | ◆パン 名古屋市東区 | ◆パン 名古屋市港区 | ◆パン 名古屋市瑞穂区 | ◆パン 名古屋市緑区 | ◆パン 岐阜県 | ◆パン 愛知県一宮市 | ◆パン 愛知県尾張旭市 | ◆パン 愛知県岡崎市 | ◆パン 愛知県岩倉市 | ◆パン 愛知県春日井市 | ◆パン 愛知県海部郡 | ◆パン 愛知県瀬戸市 | ◆パン 東京都世田谷区 | ◆パン 東京都中央区 | ◆パン 東京都千代田区 | ◆パン 東京都文京区 | ◆パン 東京都杉並区 | ◆パン 東京都板橋区 | ◆パン 東京都渋谷区 | ◆パン 東京都港区 | ◆パン 東京都練馬区 | ◆パン 東京都荒川区 | ◆パン 滋賀県 | ◆パン 神奈川県 | ◆パン 福井県 | ◆パン 静岡県 | ◇ケーキ | ◇マカロン | ◇焼き菓子 | ●食べ物 | ●飲み物 | ☆いただきもの | ☆お取り寄せ | ☆スターバックス | ☆手作りパン | ☆物産展 | *その他 | *懸賞! | *映画・舞台・LIVE | *観光・旅行