☆お取り寄せ

「KARIN bagel」 ベーグル2

カリンベーグルさん続きです。

・チョリソードッグ ¥220
001

表面のチーズは香ばしく、中にチョリソーがはいっています。
以外にチョリソーがピリリとしますー。
辛いのが苦手な方にはちょっと辛めかも。

003

・パンプキンチーズ ¥250
007

中にはカボチャがたっぷりですー。
チーズもはいっていますが、カボチャの甘みもしっかりとして美味しいです♪
生地はもっちゅとした感じです。

015_2

・チョコナッツ ¥220
025

皮バリ感がいいですー。
甘めのチョコとクルミがはいっています。
焼き戻すとチョコがとけますー。

026_2

7種類食べたなかではパンプキンチーズが気に入りましたhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「KARIN bagel」 ベーグル1

6月5・6日受付分のKARIN bagelさんが届きました~shine
コチラのベーグルを食べるのは初めてですhappy01

・プレーン ¥180
028_2

ぷっくりとしたカタチをしています。
皮バリで生地はムチムチして弾力があります~。
生地の風味もします。

031_2

・甘味噌ナッツ ¥240
002_3

ナッツに甘めの味噌がからめてあります。
生地に甘みがあり美味しいと思っていたら、黒糖生地でした♪

006_2

・マンゴーとクリームチーズ ¥250
007_2

ジューシーなマンゴーがたっぷりはいっています。
クリチの方が控えめです。

010_2

・甘栗あん ¥230
002_4

甘めの栗餡がはいっています。
栗の粒がはいっていますが、栗本来の味よりも餡の甘さがつよい気がします。
トッピングのけしの実がアクセントにもなっていました。

008_2

生地が好みでしたので、プレーンと甘味噌ナッツの黒糖生地がよかったです♪

あと3品あるので、後日アップしま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「BAGEL U」 ベーグル〈2〉

ベーグルUさんの残りのベーグルです!

・プレーンベーグル ¥168
053 モチモチ感が味わえて、とてもシンプルな味です。050

・エッグベーグル ¥178
036 プレーンに比べて黄色いです。
カスタードっぽいような甘い香りがします~。
味もやさしい甘さです。
中半分になにか入っていますが、何かはわかりませんでしたcoldsweats01032

・ダブルチョコベーグル ¥189
047

ココア生地にチョコがはいっています。
チョコがところどころにはいっているのかと思いきや、ぐるっとまわりにはいっているようです。040

温めるとチョコがとろけて↓こんな感じに029

気をつけて食べないと、チョコがたれてきてしまいます。
ちょうどいい甘さのチョコがたっぷりで美味しいですnotes

ベーグルUさんのベーグルは生地が好みだったので美味しかったです。
今回の中ではモッツァレラとチョコが気に入りました~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「BAGEL U」 ベーグル〈1〉

初めて自分でベーグルのお取り寄せをしました~shine
コチラのベーグルUさんは地域別に注文日が決まっています。

まずは↓の3点から紹介sign03

・仙台づんだベーグル ¥168
014
もち粉が入っていて、づんだあんも練りこんであるようです。
生地がほんのり緑っぽく、豆の粒がはいっています。
見た目ほど、豆の味がつよくなかったので私には食べやすかったです。

008

・かぼちゃのチーズケーキベーグル ¥230
069 表面には種がトッピング。
チーズケーキ??っぽくはないんですが、かぼちゃがとにかく甘いです。063

・とろけるモッツァレラチーズベーグル ¥189
005

チーズがコロっとはいっているタイプではなく、練りこまれています~。
チーズの味もしっかりとして、生地がまた違う感じもします。
コレが1番好きかも~notes003

ソフトなタイプで、生地はもちっとしていて美味しかったですhappy01
食べ応え十分ありましたgood

残りは後日UPしま~す。

BAGEL U
宮城県仙台市太白区富沢4丁目8-47
TEL 022-743-9181
OPEN 9:00~19:00
定休日 月曜・第4火曜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「Browny Bread&Bagels②」 ベーグル

ブラウニーさんでベーグルも2種類頼みました~。

TYPE-60:生地の水分量が多目のタイプのベーグルで、しっとり感ともちもち感が特徴です。
TYPE-50:生地の水分量が標準タイプのベーグルで、弾力が強く噛み応えがありボリュームもあります。アメリカ製のベーグルマシンで作ります。

・チーズ TYPE-60 (3個入り) ¥480
013 中には角切りのカマンベールチーズ、トッピングにはチェダーチーズです。
焼き戻すと、表面のチーズは香ばしく、中はとろっとして2種類のチーズが味わえて美味しいです。
生地はもちもちで大きめサイズのベーグルです。

005

・ハニーグラハム TYPE-50 (3個入り) ¥450
017 全粒粉のつぶつぶ感がいいです~。
TYPE-60と比べて弾力があり、もっち~りです。
噛みごたえ・食べごたえがあります!

009 これでブラウニーさんは終わりで~す。
どれも美味しかったですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「Browny Bread&Bagels②」 パン・スコーン

今回もめいさんブラウニーさんのお取り寄せをご一緒させてもらいました。
ありがとうございます~。

・クリームチーズとブラックペッパーのカンパーニュ ¥170
038 ライ麦を多めに配合したカンパーニュ生地だそうですが、酸味がつよくなく、クリチともあいます。
ブラックペッパーが思ったよりもきいていてピリピリします。
クリチとブラックペッパーもあうので、美味しいです~。

037

・スコーン (プレーン) ¥150
029 前回チョコと紅茶を食べたときに生地が美味しかったので、次回はプレーンを買おうと決めていました~。
しっとり、ホロホロとしています。
全粒粉のプチプチした食感もして、やさしい甘さです。

022 カンパーニュもスコーンも美味しかったですnotes

Browny Bread&Bagels 
京都市北区小山下内河原町50-1
TEL 075-494-6610
OPEN 7:00~19:30
定休日 日曜

WEB1号店
WEB2号店

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「Browny Bread&Bagels①」 ベーグル

スコーンに続き、ブラウニーさんのベーグルです!
2種類のベーグルを購入しました~shine
(もう少し買いたかったんですが3個セットなんですよねcoldsweats01

・メイプルウォルナッツ

003
メイプルシュガーとローストしたクルミ入りのベーグル

写真ではわかりにくいですが、中にもたっぷりとクリミが入っています。
どこを食べてもクルミがごろっと!ほんのり甘みがあります。
モチッdeliciousとしてていいですね~notes

・ブラックペッパー&チーズ

005_2
カマンベール入り角切りチーズとあら挽きのブラックペッパーを巻き込んで、トッピングにもブラックペッパーをかけたベーグル

やばい・・・これ!お、おいしい~(≧∇≦)
こちらもスライスした写真だとチーズが少なくみえるんですが、ちゃんとぎっしり入ってますよ~。
少しピリッときいたブラックペッパーとも相性バッチリgoodです。
このモチッと感といい、このコンビ!今まで食べたベーグルで1番好きかも~happy02

初めてのブラウニーさんでしたが、スコーン・ベーグルとも美味しかったですhappy01
これはリピしたくなりますね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Browny Bread&Bagels①」 スコーン

めいさんのブログを見て気になっていたブラウニーさんsign03
今回めいさんのご厚意により、お取り寄せにご一緒させてもらいました~shine
ありがとうございましたnoteso(_ _)oペコッ

初めてのブラウニーさんでしたが、抑えめに(笑)ベーグルとスコーンを頼みました。
まずはスコーンから~wink(ベーグルはまた後日)

・チョコレートスコーン
  006_2001_2

ほろ苦いやわらかめのチョコが中にも入っています。
そのままで食べてもさっくりしっとり、全粒粉の風味がします。
温めるとふわっとしてチョコが溶け、また別の味が楽しめます。
全粒粉なので、細かい粒の歯ごたえもあっていいですね~。
なんといっても生地が美味しい~up
ってことはプレーンが間違いなく美味しそう。
(次回はプレーンで決まりgood

・アールグレイスコーン
  005_2002

今まで食べた紅茶のスコーンは、プレーン生地に茶葉が入っているモノだったんですが、
コチラのは生地に練りこんでいるんですかね?
でも!茶葉がみえなくてもアールグレイの味・風味が十分にします。
同じく全粒粉入りなので、食感もいいです。

両方ともそのままで食べても美味しく、結構ボリュームがありました~happy02

001_3ブラウニーさんはオマケがついてくるそうなんですが、今回のオマケが私の苦手なレーズンだったためsweat01
めいさんから焼き菓子をいただきました~。
わざわざありがとうございました。
美味しくいただきましたdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

■あいさつ | ■お知らせ | □お店 その他 | □お店 名古屋市中区 | □お店 名古屋市中川区 | □お店 名古屋市中村区 | □お店 名古屋市北区 | □お店 名古屋市千種区 | □お店 名古屋市名東区 | □お店 名古屋市天白区 | □お店 名古屋市守山区 | □お店 名古屋市昭和区 | □お店 名古屋市東区 | □お店 名古屋市港区 | □お店 名古屋市熱田区 | □お店 名古屋市瑞穂区 | □お店 名古屋市緑区 | □お店 名古屋市西区 | □お店 名東区 | □お店 大阪府 | □お店 岐阜県 | □お店 愛知県北名古屋市 | □お店 愛知県尾張旭市 | □お店 愛知県岡崎市 | □お店 愛知県愛知郡 | □お店 愛知県春日井市 | □お店 愛知県海部郡 | □お店 愛知県瀬戸市 | □お店 愛知県田原市 | □お店 愛知県西春日井郡 | □お店 東京 | □お店 静岡県 | ◆パン 京都市 | ◆パン 名古屋市中区 | ◆パン 名古屋市中村区 | ◆パン 名古屋市北区 | ◆パン 名古屋市千種区 | ◆パン 名古屋市名東区 | ◆パン 名古屋市天白区 | ◆パン 名古屋市守山区 | ◆パン 名古屋市昭和区 | ◆パン 名古屋市東区 | ◆パン 名古屋市港区 | ◆パン 名古屋市瑞穂区 | ◆パン 名古屋市緑区 | ◆パン 岐阜県 | ◆パン 愛知県一宮市 | ◆パン 愛知県尾張旭市 | ◆パン 愛知県岡崎市 | ◆パン 愛知県岩倉市 | ◆パン 愛知県春日井市 | ◆パン 愛知県海部郡 | ◆パン 愛知県瀬戸市 | ◆パン 東京都世田谷区 | ◆パン 東京都中央区 | ◆パン 東京都千代田区 | ◆パン 東京都文京区 | ◆パン 東京都杉並区 | ◆パン 東京都板橋区 | ◆パン 東京都渋谷区 | ◆パン 東京都港区 | ◆パン 東京都練馬区 | ◆パン 東京都荒川区 | ◆パン 滋賀県 | ◆パン 神奈川県 | ◆パン 福井県 | ◆パン 静岡県 | ◇ケーキ | ◇マカロン | ◇焼き菓子 | ●食べ物 | ●飲み物 | ☆いただきもの | ☆お取り寄せ | ☆スターバックス | ☆手作りパン | ☆物産展 | *その他 | *懸賞! | *映画・舞台・LIVE | *観光・旅行