◆パン 愛知県春日井市

「櫻蔵②」 パン

YUIちゃんとランチに行きました~。
と、その前に久しぶりに櫻蔵(さくら)さんに寄りましたshine

12時すぎに伺ったところ、お客さんがとぎれないですー。

キッシュ ¥320
040

カボチャがゴロっと角切りチーズもはいっていました。
プルンとしてフィリングはよかったんですが、生地はしっとりめで、ちょっと私にはくどかったです^^;

048

チーズフォンデュ ¥140
050

チーズソース?にコーン・ベーコン・タマネギがはいっています。
焼き戻すと外側はパリッと中はトロッとしますー。

052

にょろにょろフランス ¥190
063

バリバリ加減がいいです。
チョリソーと黒胡椒がきいていてピリッとします。

065

五穀米プチチーズ ¥150
068

五穀米の風味がする生地の中にたっぷりのクリームチーズとベーコンがはいっています。

070

今回もいろいろ悩んでしまいましたー。

櫻蔵さんのパンは好きなチーズ系も多いし、生地が好みです♪

櫻蔵 (食べログ
春日井市勝川町5-20
telephone 0568-32-2077
営業時間 6:00~19:00
定休日 火曜
parking あり

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「Basel」 パン

春日井市にあるバーゼルさんへ行きましたshine

003

001
夕方に伺ったのですが、品数が豊富でした~happy02
ハード系・惣菜系・デニッシュ・サンドイッチなど種類もいろいろです。
焼きあがってくるパンもありました。


・シャンピニオン
 ¥130
027

生地はライ麦ですが、酸味がほとんどなく食べやすいです。
チーズとももちろんあいます!

029

・ランチBOX きのこミックス ¥190
031

ソフトなパンにきのこがたっぷりのっています~。
味付けもしっかりされていて、好みの味でした。

034_2

・チーズフォンデュ ¥220
036

食べづらいかなと思っていたのですが、1口サイズのサンドされたフランスパンがまとまっていました。
ベーコン・タマネギとトロ~ッとしたチーズがのっています~。
このチーズ&パンがフォンデュっぽく美味しかったです♪

039

・ナンカレー ¥150
042_2

ナンのようなモチモチ感は少なめです。
中のカレーは辛さ控えめでした。

043

好みのパンが多く、気になるモノもあるのでまた伺いたいです。
夕方に行っても品揃えが多いのがウレシイですhappy01

Basel (食べログ
春日井市東野町2-1-21
TEL 0568-56-4551
OPEN 7:00~19:00
定休日 火曜
parkingあり

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「櫻蔵」 パン

勝川にある櫻蔵(サクラ)さんへパンを買いに行きました~shine

012

外観もステキなお店です。

011

店内は狭いのでお客さん5~6人でいっぱいになってしまいました。

いろいろなパンがあって迷ってしまいます~。

・プレーンベーグル ¥140
021

小ぶりでソフトです。
焼き戻してもあまりもっちり感がなかったです。
サンドなどで食べた方がいいかもしれません。

023

・おいもデニッシュ ¥200
025

カスタードクリームがはいっています。
さつまいもが甘くて美味しいです。

026_2

・プチチーズブール ¥120
028

フランスパンに2種類のチーズがはいっています。
焼き戻すと表面がパリパリでクリチ(?)ともあいます~。

030

・卵とベーコン ¥210
032

ふわっとしっとりしたパンの中に卵がはいっています。
表面にはベーコン、ブラックペッパーがきいています。

002

・カレーぱん ¥120
035

そのままで食べたところ、サクサク感があまりなかってので、焼き戻して食べた方がよかったかもしれません。
辛さは中辛くらいです。

039

以下は3点は母が食べました~!

・モンブラン ¥280
015

デニッシュ系はケースに入れてくれるんですが、モンブランの方が高さがあり・・・ちょっとつぶれてしまいました。
洋酒のきいたクリームだったようです。

・アンドーナッツ ¥110
017

中は粒餡でした。

・きのこベーコン ¥260
019

卵とベーコンと同じタイプのパンです。
他にシーフードもありました。

店員さんは数名いましたが、レジの方がまだ慣れていなかったようで、違うパンで2種類うたれていました・・・
お店をでる前に気づいたので返金してもらいました。

まだ気になったパンもあったので、近くに行った際には寄ってみようと思いま~す♪

櫻蔵 (食べログ
春日井市勝川町5-20
TEL 0568-32-2077
OPEN 6:00~19:00
定休日 火曜
parkingあり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

■あいさつ | ■お知らせ | □お店 その他 | □お店 名古屋市中区 | □お店 名古屋市中川区 | □お店 名古屋市中村区 | □お店 名古屋市北区 | □お店 名古屋市千種区 | □お店 名古屋市名東区 | □お店 名古屋市天白区 | □お店 名古屋市守山区 | □お店 名古屋市昭和区 | □お店 名古屋市東区 | □お店 名古屋市港区 | □お店 名古屋市熱田区 | □お店 名古屋市瑞穂区 | □お店 名古屋市緑区 | □お店 名古屋市西区 | □お店 名東区 | □お店 大阪府 | □お店 岐阜県 | □お店 愛知県北名古屋市 | □お店 愛知県尾張旭市 | □お店 愛知県岡崎市 | □お店 愛知県愛知郡 | □お店 愛知県春日井市 | □お店 愛知県海部郡 | □お店 愛知県瀬戸市 | □お店 愛知県田原市 | □お店 愛知県西春日井郡 | □お店 東京 | □お店 静岡県 | ◆パン 京都市 | ◆パン 名古屋市中区 | ◆パン 名古屋市中村区 | ◆パン 名古屋市北区 | ◆パン 名古屋市千種区 | ◆パン 名古屋市名東区 | ◆パン 名古屋市天白区 | ◆パン 名古屋市守山区 | ◆パン 名古屋市昭和区 | ◆パン 名古屋市東区 | ◆パン 名古屋市港区 | ◆パン 名古屋市瑞穂区 | ◆パン 名古屋市緑区 | ◆パン 岐阜県 | ◆パン 愛知県一宮市 | ◆パン 愛知県尾張旭市 | ◆パン 愛知県岡崎市 | ◆パン 愛知県岩倉市 | ◆パン 愛知県春日井市 | ◆パン 愛知県海部郡 | ◆パン 愛知県瀬戸市 | ◆パン 東京都世田谷区 | ◆パン 東京都中央区 | ◆パン 東京都千代田区 | ◆パン 東京都文京区 | ◆パン 東京都杉並区 | ◆パン 東京都板橋区 | ◆パン 東京都渋谷区 | ◆パン 東京都港区 | ◆パン 東京都練馬区 | ◆パン 東京都荒川区 | ◆パン 滋賀県 | ◆パン 神奈川県 | ◆パン 福井県 | ◆パン 静岡県 | ◇ケーキ | ◇マカロン | ◇焼き菓子 | ●食べ物 | ●飲み物 | ☆いただきもの | ☆お取り寄せ | ☆スターバックス | ☆手作りパン | ☆物産展 | *その他 | *懸賞! | *映画・舞台・LIVE | *観光・旅行