◆パン 名古屋市東区

「Tasse+」 パン・ベーグル

ゆめのきさんがリニューアルされてから、はじめて行ってきました。

032

・ベーグル(プレーン) ¥130
012

通常の金額よりお安くなっていました。
(その日限定とかがあるのかな?)
色がしろっぽく、もっちとしたパンのようです。
他にも3,4種類ありました。

009

・マヨチーズパン ¥100
014

実はマヨラーbleah
(なんにでもかけるわけではないですよ!)
マヨネーズモノもついつい買ってしまいます。
表面にマヨ・そのうえにチーズ、ソフトなパンです。

010

・白い焼カレーパン ¥180
028

焼カレーだと揚げてるモノと違って油っぽくないのがいいです。
(両方とも好きですけどね)
スパイスがきいていてる辛口のカレーです~。
辛口が苦手な人にはちょっとキツイかも!?
角切りチーズがはいっています。

017

他にはカボチャやトマトなどの野菜のパン・マフィン・スコーン・デニッシュなどなど、いろいろな種類のパンがありました。

YUMENOKI Tasse+ (タスタス)
名古屋市東区泉1-22-23
TEL 052-962-9221

parkingなし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ANANAS」 パン

天白区にあるBlanc Pain(ブランパン)さんの栄店ANANAS(アナナス)さんに行ってきました。

026

イートーインスペース(カウンター)がありました。

030_2

・ミニクロワッサン ¥60
020

表面のに砂糖がコーティングされているようで甘みがあります。
ミニだからでしょうか・・・サクサク感あまりないような気がします。

018

・ミニキッシュ ¥280
015

この日はハム・チーズでした。
生地の味がつよく、あとからチーズの味がしてきます。
角切りのハムが美味しいです。
小さいサイズもあるのはうれしい♪

010

・ブール オ ルヴァン(1/4) ¥190
006 天然酵母と国産小麦粉で作ったパンです。
焼き戻しよりも少しレンチンして食べた方がもっちとしていて美味しかったです。
ほんのり酸味のようなクセもありますが、食べやすいです。

001

・マカロン ショコラ ¥260
025 少し大きめなマカロンです。
3種類あり、店員さんのオススメのショコラにしました。
ねっとり感が少なめで、甘すぎないです。

022

Healthy Juice Bar ANANAS
名古屋市東区東桜1-9-36
TEL 052-971-0507
OPEN 11:00~19:00
定休日 月曜(翌日祝日の場合火曜)
parkingなし

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「Bakery Cafe HIRO」 パン

015 めいさんも行かれているHIROさんでパンを買いましたshine

夕方に行ったため、残念ながら品数が少なかったです。
今回は2点購入しました!

  014013

紅茶メロンパン ¥120
紅茶好きなので買ってみました。
外側は紅茶のいい香りと味もしっかりとします。
メロンパン自体の甘みも感じます。

  011010

チーズハース ¥230
角切りチーズが入っており、生地はモチッとして美味しいですnotes
このパンの生地、味と食感とも好みです~happy02

パン屋さんは、はやめの時間に行くのがいいですね。

Bakery Cafe HIRO
名古屋市東区葵2-4-5
TEL 052-935-4668
営業時間 7:00~20:00 月~土
               8:00~20:00 日・祝
定休日 木曜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「ゆめのき」 パン

F10
fuyusanなっつさんのブログで気になっていたパン屋さん「ゆめのき」です。
思いきって暑い中チャリで行ってきましたcoldsweats01(のんびりと行ったら30分近くかかったかも~sweat02

○パンディッシュ(名前忘れましたsweat01) ¥180 

F11F12

持ってみたら思ったより重みがありました。ウィンナーがゴロっと&野菜がはいってます。トマトベースの味がしかりしていて食べごたえもありました。チャリにゆられて形がくずれてしまいましたが・・・despair

○自家製カレーパン ¥180

F13

F14

人気No,1のカレーパンですshine初めてのパン屋だと必ず「カレーパン」と「バゲット」は買います。具沢山で肉が入っているのがちゃんとわかり美味しかったです。あとコンニャクのような食感なモノがはいっていたんですが、なんだったんでしょ??

○クリームチーズデニッシュ ¥190

  F15F16
クリームチーズと名が付けば・・・即買いでしたdelicious真ん中の四角いのがクリチです。デニッシュの上にカスタードクリーム・真ん中にクリチです。クリームチーズケーキのようなデザート感覚で頂きました。冷やして食べても美味しかったですnotes

○バゲット ¥260

  F17F18
細身で長めのバゲットです。買ったすぐにそのままでまず味見ですdelicious切る時にバリバリっとするのがたまりません。外はカリッ・中はモッチリnotesシンプルなバゲットです。

今回は全てハズレがなく美味しくいただきました~happy01レジの横にあった「パンのスライス」も気になるのでまたチャリでがんばって行こうと思いますbicycledash

ゆめのき

名古屋市東区泉1-22-23
TEL 052-962-9221

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

■あいさつ | ■お知らせ | □お店 その他 | □お店 名古屋市中区 | □お店 名古屋市中川区 | □お店 名古屋市中村区 | □お店 名古屋市北区 | □お店 名古屋市千種区 | □お店 名古屋市名東区 | □お店 名古屋市天白区 | □お店 名古屋市守山区 | □お店 名古屋市昭和区 | □お店 名古屋市東区 | □お店 名古屋市港区 | □お店 名古屋市熱田区 | □お店 名古屋市瑞穂区 | □お店 名古屋市緑区 | □お店 名古屋市西区 | □お店 名東区 | □お店 大阪府 | □お店 岐阜県 | □お店 愛知県北名古屋市 | □お店 愛知県尾張旭市 | □お店 愛知県岡崎市 | □お店 愛知県愛知郡 | □お店 愛知県春日井市 | □お店 愛知県海部郡 | □お店 愛知県瀬戸市 | □お店 愛知県田原市 | □お店 愛知県西春日井郡 | □お店 東京 | □お店 静岡県 | ◆パン 京都市 | ◆パン 名古屋市中区 | ◆パン 名古屋市中村区 | ◆パン 名古屋市北区 | ◆パン 名古屋市千種区 | ◆パン 名古屋市名東区 | ◆パン 名古屋市天白区 | ◆パン 名古屋市守山区 | ◆パン 名古屋市昭和区 | ◆パン 名古屋市東区 | ◆パン 名古屋市港区 | ◆パン 名古屋市瑞穂区 | ◆パン 名古屋市緑区 | ◆パン 岐阜県 | ◆パン 愛知県一宮市 | ◆パン 愛知県尾張旭市 | ◆パン 愛知県岡崎市 | ◆パン 愛知県岩倉市 | ◆パン 愛知県春日井市 | ◆パン 愛知県海部郡 | ◆パン 愛知県瀬戸市 | ◆パン 東京都世田谷区 | ◆パン 東京都中央区 | ◆パン 東京都千代田区 | ◆パン 東京都文京区 | ◆パン 東京都杉並区 | ◆パン 東京都板橋区 | ◆パン 東京都渋谷区 | ◆パン 東京都港区 | ◆パン 東京都練馬区 | ◆パン 東京都荒川区 | ◆パン 滋賀県 | ◆パン 神奈川県 | ◆パン 福井県 | ◆パン 静岡県 | ◇ケーキ | ◇マカロン | ◇焼き菓子 | ●食べ物 | ●飲み物 | ☆いただきもの | ☆お取り寄せ | ☆スターバックス | ☆手作りパン | ☆物産展 | *その他 | *懸賞! | *映画・舞台・LIVE | *観光・旅行