*懸賞!

懸賞⑧

サントリー豊か<生>「すっきり香ばし体感キャンペーン」に当選しました~shine

008

250mlが6本入りです。

011

コチラの発泡酒は6月2日新発売です!

国産玄米・香ばしい甘みを引き出す独自製法・糖質50%オフの3つのこだわりだそうです。

早速飲んでみました。

001

全て入れるとビール用のコップにちょっと足りないくらい。

ほんのり香ばしく、後味がすっきりしています。
嫌な苦味が残りません。
糖質オフモノの中でも飲みやすいかも~。

普段家ではリキュール(発泡性)モノを飲んでるので、やっぱ発泡酒の方が美味しく感じます~。

実は届いた日にジャスコでも同じモノをサンプルで配っていてもらってきたとこでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞⑦

ミツカンの金のつぶあらっ便利!におわなっとう
当選しました~shine

002

3Pが12個入りです。
冷蔵庫が納豆でいっぱいになりました(笑)

あらっ便利!を食べるのは初めてです~。

003

蓋をあけるとビニールもなく、たれがゼリー状っぽくなっています。

012

液状のたれよりもよ~く混ぜないとたれが混ざらないかも・・・
袋から出す手間ははぶけるのはいいですけどね。

からしがついてないので、ちょっと物足りない気もします。

1週間は毎食納豆になりそうです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

懸賞⑥

サントリー ザ・ストレートうまさ先取りモニターキャンペーン」に当選しました~shine

009 350ml缶の2本セットです。

001_2 新ジャンル(発泡酒・スピリッツが原料)にしては、ビールに近い味がします。
後味に少し苦味が残るような気がしますが。
アルコール分が6%なので飲み応えはあると思います。

4月7日新登場です!

こちらはサンプルでいただきました~。
アサヒ クールドラフトです。

004

アルコール分5%の発泡酒です。
「クールなキレ味、飲みごたえの生」(HPより)
確かに!キレとコクがあります。
発泡酒の中では飲みごたえもあり、美味しかったですnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞⑤

KIRIN『新・一番搾り「初仕込み・初搾り」プレゼントキャンペーン』に当選しました~shine

006 味覚やパッケージをリニューアルされています。
(コチラは限定缶です)
リニューアルの大きなポイントは原料を麦芽100%にしたことだそうです!

早速飲んでみました~。
001 すっきりとして、ゴクゴクと飲みやすいです。
あとに少し苦味がきます。

普段家では発泡酒を飲んだりしているのでビールはウレシイですnotes

350_s_2 ← 新・一番搾りには「しずくマーク」がはいっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞④

キリン限定ラガーモニターキャンペーンに当選しました~shine
明治のラガー・大正のラガー350ml缶6本セット(各3本入)です!

   010
009007

早速飲んでみましたnotes

001
左:明治のラガー
右:大正のラガー

色の違いはないですね。

明治:苦味が効いた重厚で調和のとれた味わい。当時はドイツ人の醸造技師がドイツ産の麦芽とホップを使って醸造。
大正:苦味にコクと芳醇さが加わった味わい。この頃には、原材料に米を使用。一風変わったワッペン型ラベルが特長。

両方ともラガー独特のいい苦味がします。
ラガーの苦味って後味に残らないのでいいんですよね。
明治からビールって美味しかったんですね~。

最近ラガーは飲んでいなかったので、現在のラガーも一緒に飲んでみようかなっ。

実は・・・
20歳のころはビールが苦手で飲めませんでしたsad
特にラガーなんて無理、無理!
(今の私を知っている人は何を言っているの!?と思うかもしれませんがcoldsweats01
でもどうしてもビールを飲めるようになりたく、練習しました(笑)
そしたら徐々に飲めるようになり、今ではビール好きに~happy02
飲めるようになるもんですねbeerbeerbeer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懸賞③

アサヒ スタイルフリー

001 002今回は「アサヒスタイルフリー」350ml6缶が当選しましたshine
最近はカロリーオフや糖質ゼロも飲むようになったのでコレはちょうどいいsign03
スタイルフリーはまだ飲んだことがなかったので、楽しみですbeer

その後、飲んでみましたshine
糖質ゼロにしては、味がちゃんと発泡酒っぽく飲みやすかったです。
今まで飲んだカロリーオフ系では1番いいかもwink
でもやっぱ普通のビール・発泡酒(特に端麗)が美味しいですよねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞②

F19ポストに封筒がはいっていたので、見てみると・・・
「おこめ券」1kgX5枚が当選しました~shineたすかりますね。
おこめ券ではなくパン券ってないんでしょうかね?coldsweats01そっちの方がうれしいですね~。(貰っておいてなんですがsweat01
最近はお米の減りがおそいので、無くなったらありがたく使わせていただきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞①

懸賞にもはまっておりますshine
応募券を集めて送ったり、HP等から応募したりしてます。

2008072515120001今回は「Q10ライフ」が当選sign03(お試し品ではありますがsweat01
年齢とともにQ10は減っていきますから、サプリメントで補給しないとですね。

今年になってから5品目の当選ですhappy01高価なモノとかは当たらないんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

■あいさつ | ■お知らせ | □お店 その他 | □お店 名古屋市中区 | □お店 名古屋市中川区 | □お店 名古屋市中村区 | □お店 名古屋市北区 | □お店 名古屋市千種区 | □お店 名古屋市名東区 | □お店 名古屋市天白区 | □お店 名古屋市守山区 | □お店 名古屋市昭和区 | □お店 名古屋市東区 | □お店 名古屋市港区 | □お店 名古屋市熱田区 | □お店 名古屋市瑞穂区 | □お店 名古屋市緑区 | □お店 名古屋市西区 | □お店 名東区 | □お店 大阪府 | □お店 岐阜県 | □お店 愛知県北名古屋市 | □お店 愛知県尾張旭市 | □お店 愛知県岡崎市 | □お店 愛知県愛知郡 | □お店 愛知県春日井市 | □お店 愛知県海部郡 | □お店 愛知県瀬戸市 | □お店 愛知県田原市 | □お店 愛知県西春日井郡 | □お店 東京 | □お店 静岡県 | ◆パン 京都市 | ◆パン 名古屋市中区 | ◆パン 名古屋市中村区 | ◆パン 名古屋市北区 | ◆パン 名古屋市千種区 | ◆パン 名古屋市名東区 | ◆パン 名古屋市天白区 | ◆パン 名古屋市守山区 | ◆パン 名古屋市昭和区 | ◆パン 名古屋市東区 | ◆パン 名古屋市港区 | ◆パン 名古屋市瑞穂区 | ◆パン 名古屋市緑区 | ◆パン 岐阜県 | ◆パン 愛知県一宮市 | ◆パン 愛知県尾張旭市 | ◆パン 愛知県岡崎市 | ◆パン 愛知県岩倉市 | ◆パン 愛知県春日井市 | ◆パン 愛知県海部郡 | ◆パン 愛知県瀬戸市 | ◆パン 東京都世田谷区 | ◆パン 東京都中央区 | ◆パン 東京都千代田区 | ◆パン 東京都文京区 | ◆パン 東京都杉並区 | ◆パン 東京都板橋区 | ◆パン 東京都渋谷区 | ◆パン 東京都港区 | ◆パン 東京都練馬区 | ◆パン 東京都荒川区 | ◆パン 滋賀県 | ◆パン 神奈川県 | ◆パン 福井県 | ◆パン 静岡県 | ◇ケーキ | ◇マカロン | ◇焼き菓子 | ●食べ物 | ●飲み物 | ☆いただきもの | ☆お取り寄せ | ☆スターバックス | ☆手作りパン | ☆物産展 | *その他 | *懸賞! | *映画・舞台・LIVE | *観光・旅行