« 「Marche Sunday Mama ouest」 ランチ | トップページ | お知らせ »

「@home.」 ランチ

北名古屋市にある雑貨&カフェのお店アットホームさんへ
ごまさんと行きました~shine

071
072
場所がちょっとわかりづらかったです。

ランチメニュー
088

デザートメニュー
086

店内にはいるといろいろな雑貨たちとテーブル席が2卓ありました。

メニュー
075
3種類のランチメニューの中から2人ともキッシュプレート(¥880)にしました。
Aのリゾットは月替わりのようです。

スープ
078
コーンスープ?っぽいのですが、いろいろな味がしました。

私たちの他に1組お客様がいて、お1人でつくられているようで、スープのあとしばらく待ちました・・・

079
キッシュ・サラダ・デリ・トーストのプレートです。

080
トーストはアボカドチーズ又はツナマヨから選べます。
私はツナマヨにしました。
トーストはかなり薄め~。

085
キノコなどがはいったトロッとしたフィリングのキッシュです。
バター・チーズの風味もほどよくします。

081_2
サラダ以外はどれもアツアツ&温かいのはウレシイです。

別部屋にもテーブル席がありました。
089

お互いこれじゃぁ、足りないね(笑)と2軒目へ移動しました。

087_2

@home.HP
北名古屋市熊之庄小烏8-1
telephone 0568-22-5391
営業時間 10:00~17:00 月~金 11:00~17:00 土
定休日 日曜・祝日・不定休
parking あり

|

« 「Marche Sunday Mama ouest」 ランチ | トップページ | お知らせ »

□お店 愛知県北名古屋市」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note
今日はいろいろ(笑)ありがとうござましたhappy01

@home.さんかわいいお店でしたね~。
今度行く時はスイーツ狙いで行きましょ♪

今日いけなかったお店にも近々リベンジ行きましょうねshine

投稿: ごま | 2010年3月10日 (水) 23時08分

ごまさんnote

こんにちわhappy01
コメントありがとうございます(笑)

外にも雑貨があったり、中にもいろいろ売ってましたね。
ランチの量はちょっと物足りなかったけどcoldsweats01

昨日もありがとう~。
試食いっぱいしましたね(笑)
行かなかったお店ぜひ~連れっててください☆

投稿: てぃさ→ごまさん | 2010年3月11日 (木) 12時59分

ごまさん 最近UPされていないけど
お元気そうで良かったです♪

こちらのお店
何度か行きましたが迷います・・(~_~;)
でも可愛い~お店ですよね。
ボリュームなかったですかぁ (ToT)

スィーツ美味しいので
次回行ってみてくださいね♪

試食いっぱいってどちらのお店かしら?
レポ楽しみにしています。

投稿: ココア | 2010年3月12日 (金) 06時46分

ココアさんnote

ごまさん、元気でしたよ。

お店に行くのに少し迷ってウロウロしちゃいました^^;
かわいらしいお店ですねー。
ランチは私とごまさんには足りなかったです(笑)
あやうくランチのはしごをする勢いでしたが、スイーツを
食べに行きました。

試食は北海道物産展でいろいろしてきました。
じゃがもちやチーズケーキなどなど・・・
パンチェッタやチーズが美味しかったです♪

投稿: てぃさ→ココアさん | 2010年3月12日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/33697177

この記事へのトラックバック一覧です: 「@home.」 ランチ:

« 「Marche Sunday Mama ouest」 ランチ | トップページ | お知らせ »