« 「Pomma da terre」 | トップページ | 「JUCHHEIM DIE MEISTER③」 パン »

「CICOUTE CAFE」 ランチ

ポムドテールさんのあとはチクテカフェさんに行きました~shine

237
238

13時過ぎに着きましたが、満席でお待ちになっている方が1組いっらしゃいましたー。
私も少し待つことに・・・

店内にはパン(白マフィンやスコーンなども)や雑貨なども販売されていました。
テーブル席が4卓(2人・4人・6人席)にカウンターっぽい席が2席ありました。

暗めの照明でしたので、画像が暗めになってしまいましたsweat01

セットメニュー
230
233

デザート付きSET(¥1780)にしました。

ニース風サラダ
218
219
スープ又はサラダが選べます。
スープが具沢山そうでしたので、サラダにしましたが・・・
サラダもボリューミーでしたcoldsweats02
レタス・ゆで卵・ツナ・トマト・いんげん・じゃがいも・オリーブです。

ライ麦黒マフィン ハムチーズ
220
223
白マフィン又はライ麦黒マフィン、ハマチーズ又はバターハチミツが選べます。
ライ麦黒マフィンは初めて食べました~。
表面はざっくり、中はもちっとして、香ばしさもありますー。
チーズはとろーっとのびて、美味しいです♪

キャラメルチーズケーキ アイス添え
228
デザートは3種類あり、その中から選びました。
濃厚なチーズケーキにほろ苦いキャラメル味もしっかりします。
バニラアイスにはチョコレートソース、チーズケーキと一緒に食べると甘さ加減がちょうどいいです。

アイスティー
224

思ったよりもボリュームのあるセットでしたので、完食はちょっとつらかったですcoldsweats01

この日は平日でしたが、常に2組はお客さんが待っている状態でした。
人気店なんですねー。

CICOUTE CAFE (HP
東京都世田谷区代田5-1-20 1F
telephone 03-3421-3330
営業時間 12:00~21:00
定休日 水曜
parking なし

 

|

« 「Pomma da terre」 | トップページ | 「JUCHHEIM DIE MEISTER③」 パン »

□お店 東京」カテゴリの記事

コメント

てぃささん チクテさんの記事楽しみにしてました♪
こちらの雰囲気も、マフィンもめっちゃ好きですlovely

私はスープにしたんですが、サラダ美味しそう!
次回はサラダにしようかな・・・♪
デザート付にされたのは、小食のてぃささんには
無理だったかもですね・・・(笑)
マフィンも、もっちりふんわりで美味しいですよね。
本当に人気みたいで、私が伺ったときも待ちの方
がいらっしゃいましたよ!
ここなら、ヘタレな私でも一人で行けそうですsmile

投稿: pantiki | 2010年3月 2日 (火) 14時33分

pantikiさんnote

pantikiさんも行かれていたので、事前にチェックしつつ
行ってきました~。
雰囲気もいいですよね。
カフェって量が控え気味なイメージだったので
デザート付にしちゃいましたが、
予想外のサラダのボリュームにやられました・・・
ちょっと多かったです^^;
白マフィンをテイクアウトすればよかったかなと後悔気味です。
帰るころには白マフィンは売り切れていました。
私の他にもお1人様いたし、1度行ったとこなら
1人カフェデビューできるのでは~(笑)

投稿: てぃさ→pantikiさん | 2010年3月 2日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/33584192

この記事へのトラックバック一覧です: 「CICOUTE CAFE」 ランチ:

« 「Pomma da terre」 | トップページ | 「JUCHHEIM DIE MEISTER③」 パン »