« 「JUCHHEIM DIE MEISTER③」 パン | トップページ | 「hasunomi」 パン »

「Pont-l’Eveque③」 モーニング 

ポンレヴェックさんにモーニングを食べに行きました~shine

293
この日はももさんYUIちゃんゆんたくさんと一緒です~。

朝食メニュー ¥788
284
12月から2月は滋味深い根菜のスープ仕立てでした。

285
自家製ベーコンとオニオンスープを入れて煮込んであります。

287
290
半熟卵は2個も入っており、とろとろのベコーン・野菜たちも中からゴロゴロでてきますー。
野菜はブロッコリー・ジャガイモ・ゴボウなどが入っていました。
器のサイズが思ったよりも小さめでしたが、具沢山でボリューミーでした。

283
バゲットが美味しい~happy02
おかわりしたいくらいでした。

ランチは1度しか食べていないので、今度はランチを食べにいきたいです。

YUIちゃんの美味しそうなレポはコチラ♪です。

Pont-l’Eveque (HP
海部郡蟹江町蟹江新田字勝田場39-28 キャッスル富吉1F
telephone 0567-96-6646
営業時間 8:00~18:00 
モーニング 8:00~10:30 (オーダーストップ) 
ランチ   11:00~14:00 (オーダーストップ)
定休日 水曜・第1、3火曜
parking あり

|

« 「JUCHHEIM DIE MEISTER③」 パン | トップページ | 「hasunomi」 パン »

□お店 愛知県海部郡」カテゴリの記事

コメント

ももさん 異国の地に行っちゃいましたね~

寂しいですが・・・
ボンさん
一度行ってみたいのですが
なかなかいけなくて。。。
モーニングというよりブランチって感じで
ランチはもう食べれないですよね?
ボリューム満点美味しそうです(*^_^*)

この前 モンタナさんにはいってきました♪

投稿: ココア | 2010年3月 4日 (木) 07時58分

ココアさんnote

はい、ももさんが日本をはなれてしまい、さみしいです。
しかもこのブログ(ココログ)は見れないようで・・・

この日は、はやめのランチとして、朝メニューを食べに行きました。
思ったよりもボリュームがあって私はちょっと残してしまうほど^^;

モンタナさん行かれたんですね~。
ランチとパンのテイクアウトされたのかしら。
私もまたハチカンと食べたいパンがあるので行きたいです。
レポ楽しみにしてますね~^^

投稿: てぃさ→ココアさん | 2010年3月 5日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/33614292

この記事へのトラックバック一覧です: 「Pont-l’Eveque③」 モーニング :

« 「JUCHHEIM DIE MEISTER③」 パン | トップページ | 「hasunomi」 パン »