« 「中国料理 四川閣」 | トップページ | 「@home.」 ランチ »

「Marche Sunday Mama ouest」 ランチ

雑貨屋さんに併設されているカフェ
マルシェ サンデーママ ウェストさんへ行きました。

030

カフェスペースはカウンター数席とテーブル席が4卓ありました。042
雑貨屋の方にはお客さんが見えるのですが、カフェの方にはお昼時間でも私たちだけでした。

カウンターで注文して、テーブルで待ちます。
043_2

ベーグルメニュー
039
040

ドリンクセット(¥650)にしました。032

3種類のサンドの中からゆずこしょうチキンサンドです。
034
037
プレーンのベーグルは表面はほんのりパリッとソフト、サンドにあうシンプルな味です。
マヨネーズあえのオニオンがたっぷりはいっていて、チキンは柚子胡椒味がきいていてさっぱりといただけます。

033
この日はスープがなかったので、ヨーグルトにしました。

035
ドリンクはオレンジジュースに、奥はももさんの紅茶です。
軽めの昼食にいいかもしれません。

ベーグルの他にはスコーンセットがありました。

Marche Sunday Mama ouest (HP
名古屋市中区栄3-23-11 モリシマビル1F
telephone 052-238-1217
営業時間 11:30~20:00 (LO:19:00)
定休日
parking なし

|

« 「中国料理 四川閣」 | トップページ | 「@home.」 ランチ »

□お店 名古屋市中区」カテゴリの記事

コメント

てぃささん こんにちはー!
この前いただいた美味しい東京ベーグルを食べて以来、
ベーグル方面が、かなり気になっています。
名古屋で、てぃささんのお気に入りのベーグルのお店が
あれば、また教えてくださいね。
コチラのお店は、いろいろなベーグルサンドのセットが
あるのですね。それも街中で!
平日だと、穴場テキなお店なのでしょうか。ゆっくりと
時間が過ごせそうですね。たぶん行くとしたら、週末に
なると思いますが、お店の場所をしっかりチェックさせて
いただきます。美味しい情報、ありがとうございました。

投稿: ケセラン | 2010年3月 9日 (火) 08時13分

ケセランさんnote

こんにちわー。
ベーグルにはまっていってますね~^^
最近、名古屋ではベーグルを買っていないような(笑)
ホントは別のカフェでランチ予定だったのですが
そちらが思っていたよりガッツリ系でしたので
急きょコチラのお店にしたんですー。
コチラのベーグルはサンド用にあう感じでした。
お昼すぎてもカフェの方にはお客さんがこなく・・・
穴場なんでしょうかね??
でも雑貨売り場の方には何人かいたんですよー。
ちょっと物足りないと思いますので、この後に
別のお店でデザートもセットでいけますよ。
ケセランさんも美味しいベーグル情報がありましたら
教えてくださいねー。

投稿: てぃさ→ケセランさん | 2010年3月 9日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/33680228

この記事へのトラックバック一覧です: 「Marche Sunday Mama ouest」 ランチ:

« 「中国料理 四川閣」 | トップページ | 「@home.」 ランチ »