« 大江戸温泉・モツ鍋 | トップページ | 「CICOUTE CAFE」 ランチ »

「Pomma da terre」

ポム ド テールさんへ再訪してきました~shine

129
12時30分ごろに到着したところ6人くらい並んでいる方たちがいました。
品揃えはよく20種類近くあって、何を買おうか迷ってしまいます~。
サンドも何種類かあり、キッシュもありました。

カレーオニオン
001_2
003
カレー粉を練りこんだ生地にドライオニオンが巻きこんであります。
カレーの風味がつよすぎず、いい風味で食欲をそそりますー。

006
この皮のパリバリ感が伝わるでしょうか~!!!
生地はもっちっと~ヒキもあり、好みの食感で美味しいです~happy02

紅茶ポム
253
255
紅茶生地にリンゴがはいっています。
紅茶の風味はほんのりと、角切りっぽいリンゴは食感ものこっています。

キャラメルチョコ
258
260
キャラメル生地にキャラメルチョコがはいっています。
焼き戻すとキャラメルチョコがとろーっと、甘すぎずほろ苦さもあり食べやすかったです。

いちご&クリチ
265
266
プレーン生地にイチゴとクリームチーズがはいっています。
イチゴはほんのり甘めの味付けで、クリチの酸味が少なめですので、全体的に甘く感じました。

ポムさんのベーグルは見た目からも好きな感じでした。
最近食べたベーグルの中では1番好みな食感でおいしかったです♪

128

Pomma da terre (HP
東京都杉並区西荻北4-8-2 ベイハイム西荻第三101
telephone 03-5382-2611
営業時間 12:00~20:00 12:00~17:00 月曜
(ベーグルは売り切れ次第終了)
定休日 火・水曜 臨時休業有
parking なし

|

« 大江戸温泉・モツ鍋 | トップページ | 「CICOUTE CAFE」 ランチ »

◆パン 東京都杉並区」カテゴリの記事

コメント

てぃささん こんにちは~。
ポムさんのベーグル~ かなり羨ましいです♪

りんごと紅茶が一番気になるかな♪
こちらはシンプルなプレーンってあるんですかね~?
(せっかっくのポムさんで、普通はプレーンは買わないのかな 笑)
サンドも有名だし、行列も有名。
行ってみたいな・・・と思いつつまだ行けてませんbearing
東京は行きたいお店がありすぎるのです・・・★
まだまだ回られてるんですか? 続きが楽しみです!

投稿: pantiki | 2010年2月26日 (金) 18時13分

てぃささん こんにちは!
コチラのお店のベーグルをいただいて、正直ベーグルに
対して、興味シンシンになってしまいました。 食感と
味わいが、他の品とひと味もふた味も違う感じですね。
てぃさんさんに言われたとおり、きちんと半分は相方に
持って帰ったのですが、かなりドストライク!だった
様子。他にも様々なフレーバーがある感じなのですよね。
ナント!キッシュもあるのですかー。
東京巡りでのベーグルなお店は、コチラ決定ですっ!
本当に美味しいベーグルをありがとうございます。

投稿: ケセラン | 2010年2月26日 (金) 20時35分

pantikiさんnote

こんにちわ~。
先日はありがとうございましたぁwink

ポムさんは予想通り好みで美味しいベーグルでしたよ!
プレーンはあったかな~??
確か全粒粉はあったはずです。
いろいろなフレーバーがあったので、今回はシンプルモノを
買ってませんでしたー。
数人が並んでいても回転がよかったので、そんなに待たなかったですよ。
次回はサンドを買ってみようと思います。
行きたいお店って減らないですよね(笑)
東京レポは残りあと2件です!

投稿: てぃさ→pantikiさん | 2010年2月28日 (日) 21時24分

ケセランさんnote

こんにちわー。
いろいろなフレーバーがありすぎて、思わず(お土産分も含め)
9個買っちゃいましたよ!
相方サマも好みな感じだったようで、よかったです^^
食感がいいですよね♪
皮パリ感と弾力感がイイ感じです~。
多少並んでもまた食べたいベーグルです。
また行くことがあればサンドとキッシュも買ってみたいです。
東京巡りでベーグルのお店では第一候補ですね。
私の中ではオススメです。

投稿: てぃさ→ケセランさん | 2010年2月28日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/33538228

この記事へのトラックバック一覧です: 「Pomma da terre」:

« 大江戸温泉・モツ鍋 | トップページ | 「CICOUTE CAFE」 ランチ »