« 「BOULANGERIE KEN③」  | トップページ | 「Kepo bagels」 »

「THE 鍋 栄店」

東京レポの途中ですが・・・
昨日はバレンタインheart01でしたので、バレンタインネタを。

相方クンに行きたいお店を尋ねてたところ、以前から気になっていたお鍋が食べ放題のお店に決定sign03 
(記念日などもオシャレなお店には行かない私たちcoldsweats01
栄のプリンセスガーデンホテルのB1にあるTHE 鍋 栄店さんです。

063

単品鍋・食べ放題鍋10種類から選べました。
雑誌やサイトなどでクーポンがあり、そちらにより割引がかわっています。

もつしゃぶ食べ放題のお鍋にしました~。
クーポン利用で1人¥1500+ワンドリンク制(2時間)でした。

065
唐辛子スープ(鷹の爪・にんにく入り)と鶏ガラスープです。

ポン酢・ゴマダレでいただきまーす。
066_2

別途薬味があり、ゴマダレにはおろしにんにく、ポン酢にはネギともみじおろしをお好みで~。

野菜盛り
069
白菜・エノキ・モヤシ・ニラ・ネギ・豆腐・餅・くずきりです。

牛肉・豚肉・鶏肉
067

和牛ホルモン
068
070
ホルモンのしゃぶしゃぶははじめて食べました~。
以外とあっさり、プリッとしていました。

追加は単品でできるので、もちろんお肉を追加ですgood

牛肉・豚肉
071

和牛ホルモン
072

この他にご飯とうどんを食べました。
かな~りお腹がいっぱいになり、苦しかったですcoldsweats01
思いっきりお鍋を食べたい時にオススメです。

+¥1500で飲み放題にも出来ます。

肝心のチョコレートは、ガトーショコラショコラガレットをつくりました。
024
相方クンはチョコが好きなので、美味しそうに食べてくれましたhappy01

THE 鍋 栄店 (食べログ
名古屋市中区栄3-13-31 プリンセスガーデンホテルB1
telephone 052-242-1454
営業時間 17:00~1:00 (~0:00 日・祝)
定休日 無休

parking なし

|

« 「BOULANGERIE KEN③」  | トップページ | 「Kepo bagels」 »

□お店 名古屋市中区」カテゴリの記事

コメント

もつは食べれないのですが2種のスープが選べるのって
いいですよね。
ショコラガレットの上のピンクのフランボワーズが
アクセントになっていていいですね^^
ご主人喜ばれたことでしょう~♪

↑の SSのパンプレートは
パン好きの人の!って感じでいろいろ楽しめていいですね。名古屋にもそんなお店があるといいですね。

投稿: ココア | 2010年2月19日 (金) 10時46分

ココアさんnote

あら、ココアさんはモツがダメなんですね。
私はモツや内臓系は結構好きです。(レバー以外^^;)
相方クンも思う存分、お肉を食べて満足そうでした。
チョコならだいたいなんでも食べるので、たぶん(笑)
喜んで食べてくれました。

SSのパンプレートはオススメです!
パン好きには食べ放題でいろいろ楽しめていいですよ。
そうですね、名古屋でも美味しいパン屋でこーいうお店が
あるといいですよね。

投稿: てぃさ→ココアさん | 2010年2月19日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/33386645

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE 鍋 栄店」:

« 「BOULANGERIE KEN③」  | トップページ | 「Kepo bagels」 »