« 「Bar de Espana Sopas③」 | トップページ | 東京ディズニーシー »

「Chatrapaty Little Kathmandu」 カレー

YUIちゃんとネパール料理のお店
チャトラパティ リトル カトマンドゥさんへディナーに行きました。

014

お通し??
018
せんべいとお豆です。

南ネパール風チキンカリー ¥840
020
024

さらっとスープっぽいです。
辛口ですが、ココナッツミルクがはいっているので少しマイルドに感じます。
ココナッツミルクは主張しすぎてないので食べやすかったです。
(辛さは調節してくれます)

ほうれん草のカリー ¥840
021
YUIちゃんオーダーです。
少しいただきましたが、今まで食べたことがないような独特な味です。
(好みがわかれるかも!?)
ショウガやいろいろなスパイス?の味がしました。

釜焼きナン ¥420
025
026_2
厚みがある方でもちっとした感じですが、パンにもちかいような。
ちょっと塩気がしました。

クルミ入りナン ¥473
027
028_2
表面にこまかーいクルミがちらほらと。
まわりにはクリミがほとんどついていなく、思ったよりはほんのりという感じでした。

ナン・ライスの他にパンもあり、1品料理もいろいろとありました。

Chatrapaty Little Kathmandu (HP
名古屋市千種区楠元町2-83
telephone 052-752-0221
営業時間 17:30〜0:00 (L.O 23:00)
定休日 水曜(祝・祝前日除く)
parking なし (近隣にコインPあり)

|

« 「Bar de Espana Sopas③」 | トップページ | 東京ディズニーシー »

□お店 名古屋市千種区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/33310354

この記事へのトラックバック一覧です: 「Chatrapaty Little Kathmandu」 カレー:

« 「Bar de Espana Sopas③」 | トップページ | 東京ディズニーシー »