« 「TRAIN BLEU」 パン | トップページ | ねんりん家&ANTIQUE »

「MAGIC SPICE」 スープカレー

気になっていたスープカレーのお店マジックスパイスさんへ行きました~。

035

もうかれこれ数年前から行きたいと思っていたお店なんです!
まさか昨年名古屋に初上陸してくれるとは~。

1階は禁煙席でカウンターとテーブル席があり、2階は喫煙席のようです。

メニュー
021

おすすめトッピング
022

トッピング
023

辛さ
019

スパイスなど
024

そーいえば何もつかいませんでした。

チキン ¥950  涅槃 ¥190
027

お店の方に辛さの確認をしながら、初めてなので控えめの辛さにしましたー。

スープカレーを食べるのは今回が初めてかも!?
いろいろなスパイスがきいている野菜スープのカレー風味みたいな?感じです。

031

チキンは2ピースはいっているし、野菜もいろいろはいっています。
ゆで玉子・コンニャク・フォー?などなど具沢山です。
辛さは全然いけます!

028

サフランライスですが、風味がつよくないので、苦手な私でも食べやすかったです。
何故か、缶詰のパインが1個のっています。

ビーフ ¥1100  瞑想 ¥90
025

辛いのが苦手な相方クンは下から2番目の辛さにしました。
ちょっと辛かったようです。

026

追加料金のないノーマルの辛さは全く辛くないそうです。

ポーク角煮 ¥1030  極楽 ¥200
032

辛いの大好きな友人は私より1段上の辛さにしました。

涅槃と極楽2つの辛さを比べてみましたが、あまり差がわかりませんでしたー。
2人とも1番辛い虚空に行けたかも!?

033   
スープカレーって想像していたのとはちょっと違かったです。
カレーとはベツモノのような感じでしたー。

034

MAGIC SPAICE (HP
名古屋市中区大須3-15-13
telephone 052-249-8884
営業時間 11:30~15:00 17:30~23:00 平日 
          11:30~23:00 土・日・祝 
定休日 火・水曜
parking なし

|

« 「TRAIN BLEU」 パン | トップページ | ねんりん家&ANTIQUE »

□お店 名古屋市中区」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします~( ̄▽ ̄)

どこにあるのかな?って思ったら、大須!大須にぴったりなお店ですね。私もスープカレーっていつか食べてみたいなって思っていました。さすがスープカレー、なんとなくラーメンにも見えちゃうようなshine

しかし、トッピングなどのメニュー名がユニーク・・・heart02言うのがちょっと恥ずかしい・・?

投稿: 真珠 | 2010年1月 6日 (水) 19時55分

真珠さんnote

今年もよろしくお願いします。

そうですー大須にあります。
カレーというよりはスープな感じなので
見た目ラーメンっぽくもみえますね(笑)

今回はトッピングはしませんでしたが
たまに言うのがちょっとっていうメニューありますよね^^;

投稿: てぃさ→真珠さん | 2010年1月 7日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/32880640

この記事へのトラックバック一覧です: 「MAGIC SPICE」 スープカレー:

« 「TRAIN BLEU」 パン | トップページ | ねんりん家&ANTIQUE »