« ねんりん家&ANTIQUE | トップページ | Birthday »

「BAGEL 心粋③」

実店舗ではなくスイーツラバーズで出店されていたときに買いました~shine

黒糖
039

ちょっとむっちり感が控えめ?
黒糖の甘さがとてもします~。
香りもいいです。

040

カフェオレ
044

コーヒー生地にホワイトチョコ入りです。
コーヒーの風味がよくて美味しいです♪
チョコの甘さとコーヒー生地があわさると、まさにカフェオレ味!

046

バジルチーズ
051

3つの中でこちらが1番ぷっくりした形をしていました。
バジルの風味がほどよい感じでいいです。
ブロックチーズはもうちょっと濃い味の方がよさそうです。

057

皮がパリッとむっちりな感じですが、フレーバーによっては多少違う印象がしました。
食べたことがないフレーバーがまだまだあるので、また今度店舗に行ってみま~す。

BAGEL 心粋 (HP
名古屋市千種区仲田2-8-7
telephone 052-732-5505
営業時間 11:00~18:00 (売り切れ次第終了)
定休日 火曜 (祝日は営業)
parking なし

|

« ねんりん家&ANTIQUE | トップページ | Birthday »

□お店 名古屋市千種区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/32904985

この記事へのトラックバック一覧です: 「BAGEL 心粋③」:

« ねんりん家&ANTIQUE | トップページ | Birthday »