« 「Montana Bakary」 パン | トップページ | 「パン喫茶 ほやら」 ランチ&パン »

「小さな菓子店 fika.」

モンタナベーカリーさんの後は、ピエールプレシュウズさんに行ったのですが、残念ながら定休日・・・sad
場所を変更し、fika(フィーカ)さんに行きました~。

041

イートインもでき、カウンターとテーブル席がありました。

タルトが何種類かありましたが、好みの品がなかったのでドリンクのみにしました。

紅茶 アップルキャラメル ¥580
043

甘い香りがしますが、飲んでみるとそれほど甘くなく、アップルも控えめな感じでした。

帰りにベーグルを買いました。

本日のベーグル(チーズ) ¥220
047_2

表面と中にもチーズがはいっています。
焼き戻すと中のチーズがとろーっとのびますー。
皮はパリっと、ソフトめでムチムチ、もちゅっとしてます。
けっこう好みのベーグルでした♪

091

なかなか自分ではケーキ屋さんには行かないので、機会があればピエールプレシュウズさんリベンジしたいです。

042

小さな菓子店 fika. (HP
名古屋市千種区菊坂町2-2 シャトレータカギ1F
telephone 052-846-6657
営業時間 12:00~19:00
定休日 木曜
parking 1台あり

|

« 「Montana Bakary」 パン | トップページ | 「パン喫茶 ほやら」 ランチ&パン »

□お店 名古屋市千種区」カテゴリの記事

コメント

ピエールさんのケーキをぜひ食べて欲しかったんですけどまさかのお休みで残念でした〜(^_^;)
こちらの生クリームもひとくち味わって欲しかったな…(笑)
でもまた行く機会あるだろうから次をねらいましょう♪

フィーカさんのべーグルホントに美味しそう!
外にも中にもチーズ?もちゅ系いいねいいね〜私も買いに行きたいっ(゚△゚)

ほやらさんは年内にとうとう行けませんでした(ノ_・。)ランチいいな〜
また来年機会があれば私もいきたいです〜

投稿: もも | 2009年12月 2日 (水) 08時33分

ももさんnote

うん・・・ホント残念でしたdespair
ケーキ食べたみたかったです。
また機会があれば!!

フィーカさんのベーグルは好みでした~。
ムチもちゅっとした感じがよかったです♪
他のフレーバーも食べてみたいです。
(他には何があるのかな~?)
買いに行く場合はおとり置きしてもらった方がよさそうですね。

ほやらさん、私もまた行きたいです。
スイーツも食べれる品でしたら、食べてみたいですー。

投稿: てぃさ→ももさん | 2009年12月 2日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/32322621

この記事へのトラックバック一覧です: 「小さな菓子店 fika.」:

« 「Montana Bakary」 パン | トップページ | 「パン喫茶 ほやら」 ランチ&パン »