« 「山大前やまとや」 米沢ラーメン | トップページ | 岡崎城・八丁味噌の郷 »

「Stepen・PePe」 パン

岩倉駅近くにあるステファン・ペペさんへ行きましたshine

001_2

夕方に伺ったのですが、思ったよりも品数がありました。
片付けられているプレート(パンの名前の)が多くありましたので、時間によっては種類が豊富そうです。

・バケッド ¥250
005

当日でも皮パリが全くなく・・・かなり残念despair
気泡が小さめで、生地がつまっています。

009

・マンハッタンベーグル ¥150
011

皮はパリッと、もちもち感は少なめですが、弾力があります。

016

・黒糖いもパン ¥160
019_2

やわらかいパンです。
黒糖生地に角切りのサツマイモがはいっています。
それぞれの甘さがして美味しいです。

021_2

・れんこん、しめじマヨネーズあえ ¥180
022

ソフトなパンの中にレンコン・キノコ類がたっぷりはいっています。
レンコンはシャキシャキして食感もいいです。
ピリ辛の味付けでした。

026_2

・クリームチーズデニッシュ ¥90
028_2

サクサク感はあまりなく、ソフトなデニッシュです。
残念ながら、クリチの中に苦手なオレンジピールがはいっていました・・・

031

他には食パン・ライ麦パン・あんぱん・サンドイッチやラスクが大量にありました。
予約品も多かったです。

画像はないんですが、チーズモチ(¥65)みたいなパンが相方は気に入ったようです。
機会があれば種類が豊富なときに再訪したいです。

Stepen・PePe 食べログ
岩倉市栄町2-80 セラビル1F
TEL 0587-66-3579
OPEN 7:00~20:00 7:00~19:00(日・祝)
定休日 火曜
parking1台あり

|

« 「山大前やまとや」 米沢ラーメン | トップページ | 岡崎城・八丁味噌の郷 »

◆パン 愛知県岩倉市」カテゴリの記事

コメント

種類が少なかったようですね~

お店の近くは通ったことはありますが
寄ったことはなく・・

種類が多い時間 やっぱり午前かしら~に
通ったら伺ってみたいです。

投稿: ココア | 2009年6月15日 (月) 19時36分

ココアさんnote

やはり夕方は種類が少ないですねー。
思ったよりはあったのでまだよかったですが。

実はコチラのパン屋の前にアンテテさんにも寄ったのですが
売り切れで閉店してました~despair

どこのお店も午前中に行った方が
1番いいのかもしれませんね。

投稿: てぃさ→ココアさん | 2009年6月16日 (火) 07時35分

こんにちは^^
先日
オーナーさんが同じ系列のお店にいってきましたが
ステファンペペさんは
お邪魔をしていないので
てぃささんがUPされているのを
思い出し
リンクさせていただいちゃいました^^ご迷惑なら
おっしゃってくださいね~
即 削除します・・
って 事後報告でごめんなさい(^^♪

投稿: ココア | 2009年8月 6日 (木) 08時02分

ココアさんnote

こんにちわー。
同じ系列のお店があるんですね。

リンク全然かまわないですー^^
いつでもしちゃって下さい☆

投稿: てぃさ→ココアさん | 2009年8月 6日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/30057307

この記事へのトラックバック一覧です: 「Stepen・PePe」 パン:

« 「山大前やまとや」 米沢ラーメン | トップページ | 岡崎城・八丁味噌の郷 »