« 「青華堂」 コーキーズ生クッキー | トップページ | 「ら~めん龍吉」 ラーメン »

「masu-masu 金山店」 3月会

いつものメンバーfuyutoさんなっつさんめいさんももさんと今回はめいさんのお知り合いの方もお1人、あわせて6人でmasu-masuさんへbeerrestaurant行ってきました~shine

018 店内はカウンター・テーブル・ロフト席があります。
私たちは大きめのテーブル席でしたので、話をするのにちょっと遠かったですsweat01

017 ・豆腐と油揚げのハリハリサラダ
豆腐と水菜でさっぱりです。

016 ・黒豚角煮
味がしみていて、やわらかいです。

015 ・京粟麩の田楽
もちもちとした食感がいいです~。
甘めの味噌がついています。

014 ・ささみチーズ
濃厚なチーズがささみとあいますgood

013 ・脂のりのりホルモン
脂がプルプルで美味しいですnotes
ビールbeerともあいます~。

012 ・ほたて
苦手なので未食ですsweat02

011 ・石焼ビビンバ
ジュージューといい音といい香りです~。
おこげもできました!

010 ・ソース焼きそば
このあたりにくるとおなかがいっぱいになってきました。
紅しょうがだけいただきましたcoldsweats01

009 ・焼大福とバニラアイス
こちらはめいさんが注文しました。
今回も私はデザートなしでしたsweat01

週末のためコチラは約2時間ほどで退散で~す。
その後は、fuyutoさん、なっつさん、ももさんと2次会beerへ行きました~。
今回もいろいろお話ができて楽しかったですhappy01
ありがとうございました~。

masu-masu 金山店
名古屋市熱田区金山町1-3-6 金山ブリッジビルB1
TEL 052-678-5888 
OPEN 17:00~5:00
定休日 無休

|

« 「青華堂」 コーキーズ生クッキー | トップページ | 「ら~めん龍吉」 ラーメン »

□お店 名古屋市熱田区」カテゴリの記事

コメント

今回も楽しい時間をありがとうございました~。
ホルモンは自分で焼くと焼き加減や食べ頃がわからず、食感がちょっと・・・と思うことがあるんですが、こちらのお店のは美味しかったです♪
しょうがは私も好きで、回転寿司に行くとモリモリ食べちゃいます(笑)。
またよろしくです~☆

投稿: なっつ | 2009年3月10日 (火) 18時54分

最近どうも一瞬デザートを頼むのに躊躇します。
が、頼んじゃってます(笑)。
しょうが、私も回転寿司に行くと、気が付けばガリばかり食べているような気が(笑)。
トイレに行くのが大変そうだけど、ロフト席にも座ってみたいな(笑)。

投稿: めい | 2009年3月10日 (火) 19時05分

なっつさんnote

こちらこそありがとうございました~。
コチラのお店のホルモンは味もしっかりとついて美味しかったです♪
特に紅しょうがと岩下の新生姜が好きなんですよ~。
オツマにもいいです(笑)
また行きましょうhappy01

投稿: てぃさ→なっつさん | 2009年3月11日 (水) 13時53分

めいさんnote

みなさんガリ好きなんですね~^^
回転寿司では必ず食べますもんね!
ウチの相方は食べすぎで、汗かいてるときあります(笑)
ロフト席よさそうですよね~。
掘りごたつ式になっていないと足がツライかもsweat01
また美味しそうなお店に行きましょうね♪

投稿: てぃさ→めいさん | 2009年3月11日 (水) 13時59分

今回も楽しかったですhappy02
ありがとうございました~
今回はほとんど写真を撮らなかったので
レポは皆さんにお任せしますcoldsweats01
すみませんsweat01

↑ 3月会って言葉がいいですね~~note
じゃあ4月も計画しますかsmile??
次回はもう少しみんなの声が届くくらいの
テーブルがいいですね(笑)

投稿: もも | 2009年3月11日 (水) 18時45分

未だに「東京ラブストーリー」と「ガンダム」に
ついてアツく語った自分を思い出すと、
みっともないったりゃありゃしない(笑)。

また酔っ払いのたわごとに付き合ってくださいね~。

4月会は「キング焼SOBA」さんでいかがでしょう?
人生で一番「うまい!」と思った焼きそばを
食べさせてくれたお店です(大げさ?)。


投稿: fuyuto | 2009年3月11日 (水) 19時55分

ももさんnote

こちらこそ楽しかったです~^^
題名が浮かばなくて「3月会」ってつけちゃいました(笑)

行ってみないとどーいう席かわからなかったですもんね。
また次回もよろしくお願いしま~すwink

投稿: てぃさ→ももさん | 2009年3月11日 (水) 20時18分

fuyutoさんnote

いえいえ~^^
いろいろな話ができて楽しかったですよ~♪
私も酔っ払いなので大丈夫です(笑)

キンソバさんHP見てみたんですけど、ドンキにはいっているお店と同じようでした!
そこでは食べたんですよ~。
でも金山店の方がヤキソバ居酒屋みたいな感じで(いろいろメニューもあるし)雰囲気が全然違いますね。

投稿: てぃさ→fuyutoさん | 2009年3月11日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/28539438

この記事へのトラックバック一覧です: 「masu-masu 金山店」 3月会:

« 「青華堂」 コーキーズ生クッキー | トップページ | 「ら~めん龍吉」 ラーメン »