« 「東西南北 餃子王」 餃子他 | トップページ | 「bruder」 パン »

「cafe+gallery co9.」 ランチ④

co9さんへランチに行こうと支度をしていたところ、ももさんもco9さんへ行くとの連絡が!
店内で待ち合わせしました~shine

046 前回の記事

今回も日替わりにしました。

   045043042

ごぼうのハンバーグ 八丁味噌ソース ¥800
ごぼうがたーっぷりとはいっています。
ソースは濃すぎず、ハンバーグとちょうどよくいただけました。
念願の野菜の素揚げとも出会えました!
レンコン・カボチャなど素材の味が美味しいです。

   041040038

チョコパフェ ¥650 (生クリーム抜き)
(写真左の奥に見えるデザートはももさんが注文した苺大福です。)
やっとパフェを食べました~happy02
生クリーム抜き(苦手なものでsweat01)のため、通常のパフェのグラスよりは少し小ぶりです。
バナナ・イチゴ・リンゴ・チョコアイス・バニラアイス・ガトーショコラ・コーヒーゼリー・チョコチップといろいろはいっているので、あきずに最後まで食べれます。
アイスも美味しい~notes

035

飲んでみたかったカシスソーダー
(ノンアルコールですよ!)

カシスなんですが、甘すぎず後味がさっぱりとしています。
炭酸がトニックとかなのかな~?

今回も美味しくランチをいただき、まったりとした時間を過ごすことができました。
ホントになくなってしまうのは残念ですdespair

cafe+gallery co9.
名古屋市千種区千種3丁目29-8 ライフステージ吹上1F
TEL 050-1133-2435
営業時間 11:30~22:00 (ランチ11:30~15:00)

|

« 「東西南北 餃子王」 餃子他 | トップページ | 「bruder」 パン »

□お店 名古屋市千種区」カテゴリの記事

コメント

あ、アップされましたね
私もごぼうのハンバーグ前に食べた事があって
美味しかったんですよね~
すぐにうちで真似て作りました♪
ハンバーグと一緒にいろんな
お野菜がたっぷりいただけるのがいいですよね~♪
ハンバーグってすごく手がかかってて
前日から仕込むらしいですよ^^
私なんて焼く前にちょっとコネコネするだけなのに・・(笑)
チョコパフェは普通のものより
ひと回り小さなサイズのグラスでしたね
量もちょうどよさそうだったし食べられてよかった
ですね~

投稿: もも | 2009年2月22日 (日) 00時26分

なんだ、この日替わりは!!八丁味噌なんて!!
味噌ラーの私にはたまらんメニューじゃないか!!
ああ、無くなってしまうのは本当に悲し過ぎる・・・。
co.9さんは野菜を使った料理が本当に美味しいですよね。

パフェ、相変わらず大きいですね。てぃささん良く食べ切りましたね。
まぁ、私ならぺろりですがw

投稿: めい | 2009年2月22日 (日) 07時50分

ももさんnote

ハンバーグとごぼうも合うんですね~^^
前日から仕込んでいるから、さらに美味しいんですかね。

パフェは少し小さめのグラスなのだったので、食べきることができました!
後半は寒かったけどね^^;
でも美味しかったです♪

投稿: てぃさ→ももさん | 2009年2月22日 (日) 15時21分

めいさんnote

八丁味噌を食べなれていない私でも食べやすかったです♪
めいさんはカレーにあたってるんですもんね!
私は2度ともハンバーグでした~。

パフェは生クリーム分が少なかったので、食べれちゃいました^^
beerはいらなければ、結構食べれますgood

投稿: てぃさ→めいさん | 2009年2月22日 (日) 15時28分

ハンバーグの中にごぼうですか~
千切りですね?!(写真を見た感じ)
面白いですね、
これなら子供も食べてくれそう~
八丁味噌のソースがまたいい感じですね

てぃささんは生クリームや
↑ レーズンが苦手なんですね?!

投稿: ココア | 2009年2月24日 (火) 13時35分

ココアさんnote

千切りのゴボウがたくさん入っていました。
どこを食べてもゴボウだらけ~。
ウチでは八丁味噌を使わないので、新鮮なソースでした!

生クリーム(牛乳)やレーズン苦手なんです~。
他にもいろいろあるんですけどね^^;

投稿: てぃさ→ココアさん | 2009年2月24日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/28276069

この記事へのトラックバック一覧です: 「cafe+gallery co9.」 ランチ④:

« 「東西南北 餃子王」 餃子他 | トップページ | 「bruder」 パン »