« 「PAUL」 ランチ | トップページ | 「来来亭」 カップラーメン »

「南風堂」 黒糖ちんすこう

なっつさんのブログを見て久々にちんすこうが食べたくなり、大須にある沖縄宝島にらいで買いました~shine
なっつさんが紹介されている「雪塩ちんすこう」と同じメーカーの南風堂さんの黒糖ちんすこうです。
今だけお買い得なのか、¥200(2×6袋)で販売していましたnotes

   006005002

黒糖ちんすこうは初めて食べましたが、黒糖の味がちゃんとしてて甘さがいいですdelicious
噛めば噛むほど黒糖の味がしてきます。
コチラのちんすこうは食感もいいんですよね~。
雪塩もオススメですが黒糖好きな方には黒糖ちんすこうもいいですよ!

|

« 「PAUL」 ランチ | トップページ | 「来来亭」 カップラーメン »

●食べ物」カテゴリの記事

コメント

沖縄といえば黒糖ですよね~
黒糖の味が濃いんですね
私もこんど買ってみようかなconfident

私は雪塩ちんすこう食べましたけど
みんながいうだけあって美味しかったです♪

投稿: もも | 2008年11月20日 (木) 10時52分

黒糖のちんすこうは食べたことがないです。
見るからに黒糖の味が濃そうですね~。
雪塩ちんすこうと同じメーカーなら間違いなさそう♪
雪塩ちんすこうは食感も好きでしたshine
黒糖も同じ食感なんでしょうか?

投稿: なっつ | 2008年11月20日 (木) 17時41分

ももさんnote

甘すぎず黒糖の味がして、美味しかったです!
雪塩も好きですが、黒糖も気に入りました~happy01

投稿: てぃさ→ももさん | 2008年11月20日 (木) 17時58分

なっつさんnote

黒糖のいい味がしますよ~。
そうそう!雪塩ちんすこうと同じメーカーだったので、間違いないと思って買いましたhappy01
おそらく同じ食感だと思いますよ~。

投稿: てぃさ→なっつさん | 2008年11月20日 (木) 18時01分

ああ!コレ!!
私が雪塩ちんすこうを買いににらいさんへ行ったときに気になった商品!!
やはり美味しいのね~。食感も同じなのね~。
よし、明日にでも!(ホントか!?)
ここのメーカーは素材に手を抜いてないですね。

投稿: めい | 2008年11月20日 (木) 21時22分

めいさんnote

雪塩ちんすこうの隣に並んでいましたよね。
黒糖味は好きなので、気に入りました~wink
ここのメーカーで他に違う味があれば食べて見たいですね!

投稿: てぃさ→めいさん | 2008年11月21日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/25499243

この記事へのトラックバック一覧です: 「南風堂」 黒糖ちんすこう:

« 「PAUL」 ランチ | トップページ | 「来来亭」 カップラーメン »