« 「まるふみ」 牛モツ鍋 | トップページ | 「メロ レストラン」 ランチ »

「炭焼DININNG BAR 庵GURA」

ももさんと金山駅の近くにある庵GURA(あぐら)さんに飲みに行ってきました~shine
行った日は火曜日でドリンクが30%OFFになるので飲む気満々good
  029_2024_3

カウンター・テーブル・掘りごたつ・個室とあり、1Fのテーブル席は天井が高く吹きぬけみたいになっています。

まずはビールbeerで乾杯up
  028027025_2













鶏のコリコリ軟骨揚げ
アツアツでコリコリした歯ごたえがいいです。
庵GURAサラダ~自家製和風ドレッシング~
真ん中にのっているのは豚肉かなと思ってたべたら、魚でした。
少しワサビがきいているドレッシングでさっぱりめです。
スペイン産イベリコ豚の肩ロース炙り~粒マスタード添え~
お肉はやわらかく、クセがないです。
粒マスタードで食べるのも美味しいです。

   022_2019_3018_2













生レモン酎ハイ
炭酸が少なく好みのレモンハイではなかったですdespair
木いちごのシャンパン
シャンパンも好きなので、シャンパンカクテルも好き~notes
生オレンジのミモザ
生オレンジなので果汁たっぷりです。

  016_2010_2














ぷるぷるなめらか豆富
名前の通りぷるぷるして、なめらかなお豆腐でした。
カタラーナ(アイスプリン)
お腹いっぱいでしたけど、デザート食べちゃいました。
冷たくて、プリンの味がして美味しいhappy02

     013012009017014

ドリンクメニューbeerwinebarが豊富でいろいろ飲んじゃいました~happy01
とても楽しくnotesあっという間に時間がすぎていました。
ももさん、ありがとうございましたwink

庵GURA 金山店 (ぐるなび
名古屋市熱田区波寄町25-1 名鉄金山第一ビル1F
TEL 052-881-0555  
営業時間 月~土 17:00~3:00
       日・祝  17:00~24:00
定休日 無休

|

« 「まるふみ」 牛モツ鍋 | トップページ | 「メロ レストラン」 ランチ »

□お店 名古屋市熱田区」カテゴリの記事

コメント

どうも~ですhappy01
お店の雰囲気も良かったし料理も美味しかったし
いろいろ語れて楽しかったですnote
ビールの画像見るとまた飲みたくなっちゃいますね
お腹いっぱい食べたので
翌日食べれないかなって思ったらしっかり
食べれましたよ。恐るべし私の食欲sweat01
これからも宜しくお願いしま~すwink

投稿: もも | 2008年11月27日 (木) 12時24分

ももさんnote

料理も美味しくお店の雰囲気も良くて、よかったで~すhappy01
またよさげなお店さがしましょうねっ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますwink

投稿: てぃさ→ももさん | 2008年11月27日 (木) 20時13分

金山の庵GURAさんは駅からも近くて、雰囲気もよくっていいですよね。
私も好きな居酒屋さんです。

しかも、ドリンクが30%offだなんて! 何杯も飲んでしまいそうです(笑)

投稿: ラガー嫁 | 2008年11月27日 (木) 22時20分

ラガー嫁さんnote

おぉ!ラガー嫁さんもお好きなお店だったんですね~。
この日初めて金山でbeerrestaurantしました。
30%OFFのせいで(?)飲んでしまいましたねcoldsweats01
他にもオススメのお店があったら教えてくださ~いnotes

投稿: てぃさ→ラガー嫁さん | 2008年11月28日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/25672660

この記事へのトラックバック一覧です: 「炭焼DININNG BAR 庵GURA」:

« 「まるふみ」 牛モツ鍋 | トップページ | 「メロ レストラン」 ランチ »