« 「神戸屋キッチン」 スコーン | トップページ | 「JOHAN」 パン »

「旭堂」 温泉パン

温泉パン ビターコーヒー ¥350

めいさんのブログで気になっていた温泉パン!KITANO ACE(ラシック)で見かけたので買っちゃいましたshine店頭には5.6種類ありました。アーモンドキャラメルと悩んだのですが・・・スコーンとダブってしまうのでビターコヒーに決めました。

005004003 

おいしいお召し上がり方
 レンジで温めると旨い。
 スライスしてオーブンで焼くと香ばしくて旨い。
 ミルクに浸すと不思議と旨い。
 もちろん、そのままでも十二分に旨い。
と、パッケージに書かれています。

・まずはレンチンでdelicious
中がもちっとしてます。
生地はコーヒーなのですが、チョコチップが入っているのであまりコーヒーの味がしないですsweat01チョコがかなりかっちゃっていますcoldsweats02
・次にそのままでdelicious
思ったよりそのままで食べてもやわらかいです。
・最後にオーブンでdelicious
表面がカリッ、中がモチッ。チョコチップが溶けかけでイイ!コーヒーの香りもします。
(ミルクは・・・苦手なので試せませんdespair
スライスしてオーブンで少し焼いて食べたのが1番美味しかったですnotes
結構おもみもあるので1個でおなかいっぱいになりますね。

KITANO ACE 名古屋ラシック店
名古屋市中区栄3-6-1 ラシックB1
TEL 052-259-6266

旭堂 HP http://www.onsenpan.co.jp/

|

« 「神戸屋キッチン」 スコーン | トップページ | 「JOHAN」 パン »

◆パン 名古屋市中区」カテゴリの記事

コメント

おお!早速買われたんですね~。
私も先日キタノエースに行ったら思いのほか種類があったので(丸栄の成城石井は種類が少なかったような??)しばらく眺めていましたが、この日は別のものを買っていたのでガマンガマン。
私は前回「焼く」は試してないんですが、評判いいな、焼き(笑)。

投稿: めい | 2008年8月26日 (火) 18時56分

めいさんnote
めいさんのブログを見ると食べたいモノが増えてしまいますhappy02
種類によって焼きか温めか、どちらが合うか違うかも知れませんね。

投稿: てぃさ→めいさん | 2008年8月26日 (火) 20時58分

ご来訪ありがとうございます。美味しそうだニャ。ミルク、おいしいのにね・・・

投稿: 内部正明 | 2008年8月27日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075479/23263853

この記事へのトラックバック一覧です: 「旭堂」 温泉パン:

« 「神戸屋キッチン」 スコーン | トップページ | 「JOHAN」 パン »